SSブログ

カナンミネラルクレイウォッシュ [カナンミネラルクレイウォッシュ]

カナンミネラルクレイウォッシュはくちゃと炭のWの効果で汚れを吸着して
毛穴の汚れをしっかり落としてくれます。
クレイウォッシュは泡立たないものが多く販売されてる中
カナンミネラルクレイウォッシュはしっかり濃密な泡ができるので
優しく洗顔することができますよ
詳しくはこちらの公式サイトでご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
すっぴん美肌の秘密は濃密泡洗顔♪



くちゃとは琉球ミネラルクレイのことで沖縄の南部でのみ採取される海泥のことです。
このミネラルクレイと炭の力で強力に汚れを落としてツルツルのお肌に仕上がります。
落としすぎたりしない?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
こだわりの美容成分も配合されてるので心配には及びません。

お肌に潤いを与えるのってとっても大事!
特に寒い冬の時期は部屋の暖房なんかですごく乾燥しますよね?
お肌って潤いと適度な脂質を与えることで生き生きしてくるんですよね。
最近、そのことをものすごく実感しています。

今の洗顔では不満だな~とお考えの方はぜひ変えてみることを
オススメします。有名な美容のプロも言ってました。
使って自分の肌が変わったらその化粧品を使い続けなさいと。。。
あなたのお肌喜んでいますか?





-|ミネラルクレイウォッシュ 通販 ブログトップ
copyright(C) ミネラルクレイウォッシュですっぴん肌ゲット! all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。